スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
7/21日(土)晴れ
今日は検定試験があった、40問のうち6割の正解で合格らしい。受かっているといいな。
帰りに友人5人とカレー屋に行った、初めてのこ↑こ↓壱。辛かった。

7/22日(日)晴れ
今日も検定試験があった、80問のうち6割の正解で合格らしい。受かっているといいな。
明日に結果が出るらしい、1ヶ月待たされるよりはいいけどかなり不安が残る。






7/23日(月)晴れっぽい。

眠い
2012/07/23(月) 02:34 徒然 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください