スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
広 告 対 策
2012/06/02(土) 12:58 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(2)
寝る
2012/03/26(月) 23:29 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
どうも
カメラで写真を撮ってPCにどうやって写真を送るか必死に考えてたふーたんです

さて、前に言ったようにちゃんとその日には昼飯とお菓子をつくりましたよ。
まず昼飯
昼飯
材料:冷凍うどん・人参そこそこ・キャベツ適当・ソース(お好みでも焼き肉でもなんでも可)お好きな量!
それらを炒める。

完 成
※異論は受け付けないので以下レスひ必要です
全部目分量だからとても簡単でそこそこ美味い。忙しいお父様にもぴったり!飲み物はコーラでどうぞ!
9杯でいい(謙虚)
(こんなの料理じゃないわ、ただの手抜きよ!)(だったら喰えばいいだろ!!!)

続いてお菓子のターン

材料
材料:ホットケーキミックス200g・卵2個・バター50g(マーガリンでも可)・牛乳80cc・ホワイトチョコ1枚

チョコは刻んでバターと一緒に溶かす。この時、ファンヒーターの前でやると部屋も暖かくなって一度で二度おいしい(味には影響ありません)
ホットケーキミックスに卵と牛乳を入れ混ぜる。結構重い。
いい感じになったらチョコ&バターと一緒に混ぜる。
あとは型に流し込んで200度に温めたオーブンに入れ、170度で36分待つ。
焼くものは焼く!CV.ケロロ

けrr
オーブン「ひゅ~アツいね~」

完成

完 成
うん、やっぱ分量って大切だよね。今回の料理で良くわかったよ>>お菓子感謝
とにかく初心者の自分にしてはおいしく出来たと思います。てか美味かった。

明日はもっといい日になるといいな。ね?ハ○太郎?
「Yes,Ma'am!!」
2012/03/23(金) 23:29 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

\!学生旅行!/


え?どこいくかって?


















・・・・ワカラナイ(リアル話)
2012/03/15(木) 02:18 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。